 
 
paseri 1day shop vol.3 
 
やっと夏休みも終わり2学期が始まりました。
やっぱり夏休みは疲れますね
特に暑さに弱い私はちょっと体調を壊したりしました。
1dayも近いし体調を整えなくちゃと思ってます。

昨日からバックなど作りはじめました。
夏とは違った落ち着いた感じの生地で作ってみようかなとか
いろいろ考えてます

20080903103535.jpg20080903143248.jpg
       同じ生地で作ったバックと小銭入れです

夏休みもあと少し・・・ 
 
夏休みも後10日ほどになりました。
やっとゴールが見えてきたって感じですね
しかし、4年生の長女の自由研究がまだ完全に終わってません
ちょっとめんどくさい事に取り組んでしまって・・・
何度図書館に連れて行ったことか、子供の宿題のはずが親が頭がいたくなってしまいました。
今更やめるわけにもいかないし、もう後は適当に書いちゃえって感じです。

次女の歯医者も今週から通い始めたし、「1ヶ月あっただろー」と反省してるところです。

姪っ子がもうすぐ誕生日なのでプレゼントに作った帽子です
20080812153144.jpg
夏休み 
 
毎日暑いですね
おまけに夏休みで子供たちは家にいるし、食事の準備と子供の世話で
一日が終わってしまってます
でも、今の子供たちは何かと夏休みも予定があって家でボ~っとしてる
事はあまりないようです。
習い事なんかもあるし・・・。
私が子供の頃は両親とも働いていたし、何もする事がなくて学校のプール
に行くか、近くの親戚の家で遊ぶぐらいしかなかった気がします。

子供たちに邪魔されながらも、頑張ってhand madeしてます。
また9月に1day shopをする予定なので、楽しみにして下さい
20080807120201.jpg20080808143402.jpg
Vネックチュニックとお揃いの帽子です
子供用ですサイズは(110)です。
チェックのワンピース 
 
久しぶりに子供服を作ってみました。
夏休みはなかなかミシンも出来ませんが、空いてる時間に
ちょっとずつ作りました。
また色々と作りたいものがあるので、今日から頑張ろうかな~と思ってます
20080806105810.jpg

夏のイベント 
 
日曜日、鳥栖でのイベントが無事に終わりました。
かなり暑くて疲れましたが、いい経験になりました。
なにより、子供たちがとっても楽しかったみたいで、
「また一緒にお店やってみた~い」と言ってました
イベントに出店した小物たちです。
買ってくださった方ありがとうございます

20080725162101.jpg

20080725102740.jpg

