 
 
チェックのワンピース 
 
久しぶりに子供服を作ってみました。
夏休みはなかなかミシンも出来ませんが、空いてる時間に
ちょっとずつ作りました。
また色々と作りたいものがあるので、今日から頑張ろうかな~と思ってます
20080806105810.jpg

夏のイベント 
 
日曜日、鳥栖でのイベントが無事に終わりました。
かなり暑くて疲れましたが、いい経験になりました。
なにより、子供たちがとっても楽しかったみたいで、
「また一緒にお店やってみた~い」と言ってました
イベントに出店した小物たちです。
買ってくださった方ありがとうございます

20080725162101.jpg

20080725102740.jpg
イベント用 
 
Lovely handsのイベント用の作品です。
最近なかなか時間がなくて、ゆっくりミシンが出来ません
でも空いてる時間に少しずつですが作ってます 

前回と同じバックとペットボトル入れです
20080716184817.jpg

イベント用作品 
 
イベントの作品です。
バックとペットボトル入れを作ってみました
2008071117320000.jpg

Lovely hands 
 
今回の鳥栖のイベントは数名の作家さん達と参加します。
初めての事なのですごく楽しみです
Lovely handsの看板を見かけたら、覗いてみてください。
ステキな作品がきっと見つかりますよ

デジカメ入れを作ってみました。
市販の物で可愛いのがなかなか無いので、レースもつけて
可愛くしてみました

20080708110127.jpg

ボーダーのポシェットです。
大人用です
20080707133927.jpg


