 
 
パン 
 
今日もせっかくの休みなのに雨です
夫も仕事でいないので子供たちはどこにも行けずかなり暇そう
しかたがないので、お昼は一緒にパンを作ることにしました。
生地だけ作ってあげて、後は子供たちがソーセージに巻いたり、
コーンを入れたりして楽しそうに作っていました
20080621133644.jpg

形は微妙でしたが、美味しかったです
読書 
 
昨日本屋で久しぶりに銀色夏生の本を買いました。
銀色さんの本は独身の頃から好きで、20冊以上は持ってます。
昨日買ったのは日記風のと、写真詩集の2冊。
特に彼女の写真が好きです。
写真をパラパラと見るだけでも楽しいですよ
20080604153112.jpg


ノースリーブのワンピが出来ました。
ダブルガーゼで涼しそうです
20080604100928.jpg


1dayshop楽しかったです。 
 
2回目の1dayshopもみなさんのおかげで無事に終わりました。
今回もすごく楽しかったです
自分が作った物を喜んで買ってもらえるのは、やっぱり嬉しいものですね。
また時間を見つけて色々な作品に挑戦したいと思います
阿蘇にドライブ 
 
先週阿蘇にドライブに行ってきました。
涼しくてとっても気持ちよかったです
大観峰でソフトクリームを買ってはみたものの、濃厚すぎて
私と子供たちは、残してしまいました。
スーパーのアイスの方がおいしく感じる私はやっぱり庶民

P253i0020971885.jpg


いよいよ1年生 
 
入学式も無事に終わり、次女も小学校に行き始めました。
彼女はかなりマイペースな子なので、ちょっぴり心配です
でも本人はと言うと、何の心配もなくいったて普通、ほんとしあわせな子です。

次女に頼まれて作った通学バックと給食ナプキン
楽しい学校生活が送れますように。

P253i0020316567.jpg



いつも、自分の好きな方へ走っていく彼女。
P253i0020382104.jpg

