 
 
長女からの注文 
 
長女から頼まれていた服が昨日やっと出来上がりました。
1ヶ月前から頼まれていたのですが、1dayがあったり三女が風邪をひいたりと
なかなか作れませんでした
生地もデザインも娘が決めました。
本当は長そでのはずが、生地がどうしても足りず七分袖になってしまいました。

今日さっそく学校に来て行きましたよ
20081006072635.jpg

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nokonoko616.blog45.fc2.com/tb.php/40-fb4be5d5

