 
 
1dayshop楽しかったです。 
 
2回目の1dayshopもみなさんのおかげで無事に終わりました。
今回もすごく楽しかったです
自分が作った物を喜んで買ってもらえるのは、やっぱり嬉しいものですね。
また時間を見つけて色々な作品に挑戦したいと思います
 
第2回お疲れ様 
 
1day shop、2回目行けずに残念。
息子の水疱瘡も1週間経ち、後はまだまだ残っているものの治りました。

ピアノの発表会用のワンピをご近所トモダチにちょっと見せたかったけど、残念ながら時間が経っててもう見れなかった。
またもしワンピース出来上がったら、見せて下さい。
作品楽しみにしています。
残念だったね 
 
今回は残念だったね。
また1dayをする時は是非遊びにきてねi-179
娘に頼まれてる服があるから、出来上がったら載せるね。
時間があったら見てねi-260

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nokonoko616.blog45.fc2.com/tb.php/15-3ec71e04

