 
 
子供服 
 
1dayに出品する作品が出来上がりました。
最近体調を壊したりしてなかなか進みませんが、無理しない程度に
作っています

ダブルガーゼの前開きワンピです。
ニットのレギンスも作ってみました
20081016142336.jpg
秋冬用のボレロです。
下からタートルなんか着ると可愛いと思います
20081016133901.jpg




長女からの注文 
 
長女から頼まれていた服が昨日やっと出来上がりました。
1ヶ月前から頼まれていたのですが、1dayがあったり三女が風邪をひいたりと
なかなか作れませんでした
生地もデザインも娘が決めました。
本当は長そでのはずが、生地がどうしても足りず七分袖になってしまいました。

今日さっそく学校に来て行きましたよ
20081006072635.jpg

パソコンが壊れて・・・ 
 
久し振りのブログです。
前回ブログを書いた数日後、なんとだいじなパソコンがまったく
動かなくなってしまいました
夫がなんとか直そうと頑張ってみたのですが、まったく反応なし・・・
ということで、新しくパソコン買っちゃいました
ついでにデジカメも。

これがすばらしく使いやすい(わたしはまだそんなに使ってませんが
やっぱり電化製品やパソコンって日々進化してますよね。
ついていけるか心配なわたしです
20080930135753.jpg


