 
 
ボーダーのバック 
 
昨日ボーダーのバックが出来上がりました。
レースをつけてちょっと可愛くしてみました
これからの季節にぴったりかも・・・
20080630104924.jpg
雑貨屋巡り 
 
昨日POMさんに行ってきました。
とってもすてきなお店でした
sarasoraちゃんの作品も見れてとっても満足しました。
どれもすごく可愛かったです
わたしは、アロマのクリームを買いました。
マンゴーのやさしい香りで、自然のものから作られているので安心して使えそうです
夜、眠る前に子供の背中や腕に塗ってあげました。
長女は「エステみた~い」と大喜び。
やさしい香りにつつまれてぐっすり眠っていました
20080628001700.jpg
パン 
 
今日もせっかくの休みなのに雨です
夫も仕事でいないので子供たちはどこにも行けずかなり暇そう
しかたがないので、お昼は一緒にパンを作ることにしました。
生地だけ作ってあげて、後は子供たちがソーセージに巻いたり、
コーンを入れたりして楽しそうに作っていました
20080621133644.jpg

形は微妙でしたが、美味しかったです
ズボン 
 
梅雨ですね。洗濯物は乾かないし、家の中はジメジメするし
主婦としてはかなり嫌な時期です
子供も外で遊べず退屈してけんかばかり・・・疲れます

ワッフル地で子供のズボンを作ってみました。
裾が広いので涼しいと思います
20080619105334.jpg


子供用のポシェットです。ちよっとお出かけする時に・・
20080619104153.jpg
雑貨屋さんで・・・ 
 
今日三女と近くの雑貨屋へ行ったのですが、かわいいおもちゃを見つけては
「これがいい~」 「これ買って~」と興奮していました。
まだまだゆっくりと買い物はできませんね
結局 すごくお気に入りだった木のおままごとセットだけ購入。
ついつい三番目には甘くなりがちです

20080617122554.jpg


紫のダブルガーゼで子供のワンピースを作りました。
裾にちょっとボタンとレースをつけてみました
20080617115735.jpg



読書 
 
昨日本屋で久しぶりに銀色夏生の本を買いました。
銀色さんの本は独身の頃から好きで、20冊以上は持ってます。
昨日買ったのは日記風のと、写真詩集の2冊。
特に彼女の写真が好きです。
写真をパラパラと見るだけでも楽しいですよ
20080604153112.jpg


ノースリーブのワンピが出来ました。
ダブルガーゼで涼しそうです
20080604100928.jpg



