 
 
カシュクール・ワンピ 
 
長女に頼まれていたワンピが出来上がりました。
でも柄が地味すぎたみたいで、いまいちな反応
ちょっと残念でした。
学校に着て行ってくれるかな~
20080530133015.jpg
1dayshop楽しかったです。 
 
2回目の1dayshopもみなさんのおかげで無事に終わりました。
今回もすごく楽しかったです
自分が作った物を喜んで買ってもらえるのは、やっぱり嬉しいものですね。
また時間を見つけて色々な作品に挑戦したいと思います
リネンで・・・。 
 
リネン100%で大人のワンピースとバックを作ってみました。


サイズはMですが、すごくゆったりした作りです。
20080513090138.jpg


ワンピースと同じ生地のバックです。
20080513090014.jpg

vol.2 1dayshop 決定 
 
第2回目のhandmade 1dayshopをすることになりました。
日時 5月20日火曜日11時~14時
場所 小郡市生涯学習センター第一会議室です。
ブログで紹介してる作品も出品します。
是非、ご来場ください。


ペットボトル入れを今回も作ってみました。
夏バージョンで中に保冷シートがついてます。
冷たい麦茶もOKです。

20080512120740.jpg
リネンの小物 
 
リネンで子供の小さいバックとペットボトル入れを作ってみました。
ペットボトル入れは、まだまだたくさん作りたいと思ってます。

20080508145429.jpg


20080508145527.jpg


キャミソールチュニック 
 
子供のキャミソールチュニックとズボンを作ってみました。
サイズは100ぐらいだと思います。
20080428164124.jpg


20080429101920.jpg

